無料検診をご希望の方は新宿西口駅付近の歯科のタカベデンタルクリニックへ

無料検診

歯の無料検診実施中

虫歯や歯周病は、単に口の中だけの病気ではなく、糖尿病や心臓疾患の原因にもつながっていることが近年明らかになってきました。虫歯や歯周病は、自覚症状がないまま進んでいきます。また、一度治療した歯は、詰め物の経年劣化によって境目に虫歯が進行することもあるので、定期的なチェックの機会として是非ご活用ください。
虫歯を作らないに越したことはありません。

一年以上歯医者さんに行っていない方、歯の健康をチェックしたい方、もちろん歯の痛い方もお気軽にご来院予約のお電話ください。スタッフ一同お待ちしております。

当院では、経験豊富な各分野(審美補綴・インプラント・口腔外科・矯正・歯周病)の専門医からなるチームを組み、より質の高い歯科医療を目指しています。
また、PMTCにも力をいれています。あまり聞きなれない言葉ですが、虫歯や歯周病の予防に欠かせない施術のひとつです。クリーニングのプロである歯科衛生士が専用の器具と薬剤を使用して、歯磨きでは取りきれない歯石や着色汚れなど歯のすみずみまで除去することを言います。

当院ではフッ素最高濃度(1,500ppm)の歯科用研磨剤を使用し、自然な歯の白さを回復させます。

歯にお悩みがある方は、お気軽にご相談下さい。前もってお電話していただければ、お待たせせずに診察いたします。

※前もってお電話していただければ、お待たせせずに診察いたします。

また当院では、無料で口臭測定いたします。

当院では、無料で検診を行えます。
詳しくはこちら!

○(~14時)
Copyright ©2006-2024 Takabe-Dental Clinic .All Rights Reserved.